お報せ

童帝雑談所自動抽出でAAではないレスを拾う場合がある件に関する説明

Google chrome使用時に順番がズレるケースがある問題について













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップロード用モジュールだけ復旧

微妙に色々かわってるけど、基本は一緒っぽい。
ちょっとまとまった時間を取れたら、アップロード用のモジュール単体ではアッサリ復旧。
ただし文字コードがSJISからUTF-8に変更されているようなので、アップロード用ロボットの内部をちょっと更新しなきゃいけない気配です。
[ 2013/08/24 14:50 ] 雑事 | TB(0) | CM(0)

???

中身空っぽのデータならアップできるけど、これってどういうことだろう。
[ 2013/08/24 14:26 ] 雑事 | TB(0) | CM(0)

fc2のAPI変わった?

自動アップのロボットが全部失敗しまくってる。FC2のAPI変わったんだろうか?

InputStream stream = conn.getInputStream();
BufferedReader reader = new BufferedReader(new InputStreamReader(stream));

このへんで、InputStream作れなくて落ちてるなぁ。
どういうこっちゃろ?

送ってる通信内容は多分変わってないよなぁ……。よくわかんね。
[ 2013/04/18 15:49 ] 雑事 | TB(0) | CM(0)

文字化け対策

EUCの機種依存文字をUTF8に変換するさいにロボットが自前でやると、どの方法をとっても何らかの文字が化けてしまうので、非効率的な処理に逃げました。
これで今後取得するDATは化けてない…はず……。

※つまり既に取得orまとめ済みのは別途個別に処理しないといけない
[ 2012/09/06 22:58 ] 雑事 | TB(0) | CM(0)

自分用メモ

自分用メモ。
[ 2012/09/03 12:08 ] 雑事 | TB(0) | CM(0)
