お報せ

童帝雑談所自動抽出でAAではないレスを拾う場合がある件に関する説明

Google chrome使用時に順番がズレるケースがある問題について












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(自動:トリ発言数 21)【R-18】無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8Eのルドン高原 918スレ目


1 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 21:55:49 ID:wnMnYV3E


彡(゚)(゚)      今三十年言うたか?

( ´∀`)     言ったモナ・・・え?ナンデ?

(´・ω・`)     訳が分からないよ

{ ;´┴`}     馬鹿者共め、やっと事の重大さを理解したか

彡(゚)(゚)      おい、ニューソ君どう言う事や

{ ;´┴`}     あのビールの泉を飲めばたちまち時間が経過する

{ ;´┴`}     酒飲んでると時間の経過が速く感じるだろ?

( ´∀`)     え?いや、でもそれは・・・

{ ;´┴`}     少量なら一時間か二時間程度だがお前達はがぶ飲みして延々と宴会していた

{ ;´┴`}     その結果がこれだ

彡(゚)(゚)      先言えや

{ ;´┴`}     アホ、そこまで馬鹿だとは思って無かったのだ

スレッドはやる夫板で進行中の「やる夫のサクラ大戦」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1330148101/
及び、やらない夫板で進行中の「やらない子のワールドネバーランド」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/14429/1328695308/
並びに、やる夫系雑談・避難・投下板で進行中の「【異聞】やる夫のドラクエ?」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1302107470/
及び、ヒロイン板で進行中の「やる夫は皆でワイワイ遊ぶのが好きな様です」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1314267708/
及び、ヒロイン板で進行中の「やる夫のDサマナー伝」
現行スレttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1293722010/
の雑談、避難所です

「サクラ大戦シリーズ」「ワールドネバーランドシリーズ」「ドラクエ」「メガテンシリーズ」
のネタバレが含まれると思われますので
閲覧、書き込みには良く注意してご利用下さい
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1431404970/

スレッドを利用する時の心得。
1.マナーやルールを守って行動しましょう。
2.荒らしはスルー。荒らしに構うのも荒らしです。









20 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:03:22 ID:wnMnYV3E

>>16 じゃあ逆に聞くけどさ、穀潰しが役に立つと思う?(逆ギレ




42 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:12:55 ID:wnMnYV3E

56億7000万年後にまたお会いしましょう!




59 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:15:22 ID:wnMnYV3E

>>52 え?旅行行ったり、ジム行ったりしてますが何か?




76 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:22:00 ID:wnMnYV3E

>>69 よし俺が親切に教えてやろう、君の病状からさっするに、恐らくロリコンとは一生付き合って行く必要がある




100 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:27:53 ID:wnMnYV3E

>>91 生きると言う事は汚れていく事なのです




147 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:37:25 ID:wnMnYV3E

ピクでシンスイカッコカリで検索する、い、癒やされるぅぅ~~(定助並の感想




175 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 22:45:58 ID:wnMnYV3E

最近ろーちゃんorゆーちゃんとでっちが絡むのででち公の可愛い絵が多くて満足できます




264 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 23:20:17 ID:wnMnYV3E

人は流れに乗れば良い←分かる
だから君を殺す!←ファッ!?




288 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 23:23:27 ID:wnMnYV3E

秋津洲が大破したら頭の中のブランブルタークが「アッシュマーがッ!」と叫んでくれるシステム




358 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 23:37:26 ID:wnMnYV3E

ダンジョン&ドラゴン桜




375 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 23:39:04 ID:wnMnYV3E

馬鹿とブスほどダンジョンで死ね!(直球




467 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/12(火) 23:57:22 ID:wnMnYV3E

また垂れ流されるゲームシステム
(需要は)ないです

機体部位ステータス

左右腕
・格闘値
武器を持たない場合の格闘攻撃の基本攻撃値

・命中値/威力値/適性距離/武器タイプ/物理or光学
武器腕の場合の武器のステータス
武器腕は通常の武器に比べて保持弾薬が多く、耐久力が高いが
武器の切り替えが行えないので汎用性に欠ける




498 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 00:07:22 ID:1kJoxzVc


脚部
・脚部タイプ 二足/多足/無限軌道/ホバー

・二足
最も一般的な脚部、逆関節も含む
概ね移動力、積載が平均的、バランス型

・多足
三本以上の脚部によって体を支えるタイプ
耐久力が高く、破損しても移動力、積載の能力ダウンが20%で留まる
移動に比べて積載がやや高い

・無限軌道
キャタピラによる移動を行う脚部
積載、耐久が高いが必要出力が大きく、MOD装備枠が少ない

・ホバー
ホバークラフトにより移動を行う脚部
能力は平均的で出力が非常に高い
最初から水陸両用で天候による移動力低下の影響を50%軽減する


・移動力
移動の基本値、戦闘時のイニシアチブだけでなく
交易路を移動する際の基本値となる

・積載
脚部より上部分の総重量を支える
脚部より上の部位の総和が積載を越えると重量過多となり
移動力が50%ダウンする。




518 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 00:13:38 ID:1kJoxzVc

両手武器腕でドローン装備
そしてホバー脚部を選ぶ君
ジオングはお好きかな?




523 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 00:15:22 ID:1kJoxzVc

>>516 だいじょーぶだいじょーぶ、このゲームは改造してゆけば最終的にどんな機体でもめっちゃ強くなるから
     伊達に血反吐を吐きながら走り続ける楽しいマラソンを謳ってない




586 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 00:37:29 ID:1kJoxzVc

背部装備

背部装備にはバックパック/背部スラスター/ハードポイントの三種類がある
但しそれぞれに共通するステータスとしてデッキがある

・デッキ
デッキには交易アイテムだけでなく武器やパーツ、消費アイテム、交易アイテムなどを乗せる事が出来る
デッキの数値以上にアイテムを乗せる事ができない
デッキに乗せられたアイテムの総重量は機体の総重量に加えられる


・バックパック
バックパックは交易品やアイテム、装備を乗せる為の専用荷台となる
これ自体に戦闘能力や交易能力は無いが
デッキ値が高い為、旅先で発見したアイテムやパーツ、武器を大量に持ち帰る事が出来る
概ねデッキが非常に高い

・背部スラスター
背部の追加スラスター、移動力、機動値を上げる事ができる
一方でデッキは非常に低く、また必要出力も高い。

・ハードポイント
武器を二種類まで追加装備できる追加腕とも言える装備
武器を切り替える必要が無く、戦闘においてオールマイティーに対処する事ができる
スラスターと同じくデッキが低いが必要出力は低い。




644 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 01:08:39 ID:1kJoxzVc

ちなみに世界最初の冷暖房完備鉄道は満州鉄道のあじあ号な




747 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 03:09:06 ID:1kJoxzVc

都市施設

・宿泊所
パイロットの疲労値を回復する施設、一日当たりで回復してゆく
また、宿泊所で休む事で日数を経過させられるので
天候が酷い場合等は宿泊所で時間を潰す事もできる

・飲食施設
パイロットの体力を回復する施設、時間経過が無く疲労値を回復する事ができる
宿泊所に比べて割高だが日数経過が無い

・修理工場
機体の耐久力を回復させる事ができる、宿泊所と同じく一日当たりで
回復する事ができるがこれだけでは日数は経過しないので
宿泊所で日数を消費させる必要が有る。

・市場
消費アイテム、所持アイテム、ロボットパーツ、武器やMOD等を販売する
都市の規模が大きくなればより良いアイテムが販売される

・改修工場
ロボットのパーツ、装備品を強化する、MODの取り付けもここで行う

・交易所
交易アイテムの購入、売却を行う
都市が生産する交易アイテム、都市が消費してゆく交易アイテムの数は
都市の規模が大きくなればなるほど
生産数は大きくなり、消費は大きくなる

・ケイブ
地方毎に一つに国にしか作る事ができない、金を消費せずに日数を経過でき
疲労度や機体の耐久力を回復させる事ができる。

・駐在所
クエストの受注、報酬の支払い、ケイブの設置、撤去の申請と
交易路の安全度を確認できる。

・商工会館
交易品の合成と交易品の撤廃を行う事が出来る
その国の特産品と都市特有の交易品は撤廃できない
合成した交易品は交易所で販売される様になる

・製作所
ロボットパーツの合成を行う、合成元になるアイテムは失われる

・研究所
消費アイテム、所持アイテムの合成を行う。




751 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 03:21:24 ID:1kJoxzVc

>>749 中枢政府が完全に崩壊してるからね、地域の連中で自衛してるだけなので駐在してる民兵が詰めてる場所なので駐在所
     崩壊した世界では行政=当該地域の防衛力じゃけん




752 : 無触蹌踉童帝 ◆CDXOg0zb8E [ sage ] 2015/05/13(水) 03:22:28 ID:1kJoxzVc

>>748 都市の規模が大きくなれば施設はどんどん増えるけど、辺境は都市規模が小さいので
     修理工場が有っても・・・・・・と言う場合がほとんどだったりとかな




関連記事
[ 2015/05/13 13:32 ] 童帝雑談所(自動抽出) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evevn.blog.fc2.com/tb.php/2606-31a474f7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。